つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

たくさん寝た~~

2024年02月01日 23時29分00秒 | 頭痛

昨日はほぼ徹夜でプロットを書き上げました。

歳を取って、年々徹夜が体に堪えるようになってきたものの、
「ここぞ!」と思う時にスピード&ラストスパートをかけないと、
すぐにグダグダしてしまうので・・・。終わりまで頑張りました。

で。
今日はへたばってしまい(笑)、
まぁいつもの偏頭痛なんですけど・・・
頭痛薬を飲んでもたいして効かず、一日ほとんど床に伏しておりました。

午後7時頃にようやく回復っ←ほんとに今日は終わってるし
(日中は暖かかったそうですね。夜のニュース(天気予報)で知りました)





えっと、いつぞやのお昼ご飯



お気に入りの西洋皿のナハトマン。なんかナポリタンには不釣り合いだなぁ~

ナポリタンは粉チーズを振りかけるのもいいけど、納豆を混ぜても とても美味しくなりますよ~



今日は朝も昼もなんも食べず、夜はにゅう麵だけ。
今頃になってお腹空いてきたけど、今夜は早めに休みます。

眠れるかなぁ?











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中~~ | トップ | 冷えますね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。