つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

何着て行こう?

2011年05月20日 23時45分08秒 | 日常生活
今夜の1人ご飯↓



名付けて「横着鍋」。
冷蔵庫の残り物を刻んで、ほんだしで煮ただけ。
味ぽんやゆずぽんでいただく。
鍋じゃなくフライパンにしたのは、後かたづけがチョ~楽だから。
食器も少なくて済むし(爆)
ほんま、私って横着だわ~~

半分残った、さすがにこれ全部は食べきれない、
明日の朝、みそ汁にしよっと。

ホントはビール飲みたかったけど夜中まで仕事するから我慢した。

仕事は、ただ今ネーム中。
今週中に2本作る予定が、未だ1本も完成せず

徹夜したい所だけど、明日は高校同窓会の幹事会に出席するので、
午前3時には寝なくっちゃね。

明日の天気は晴れかしらん?
何を着て行こう?
一緒に行く同期生(過去3年幹事さん)が「わりと皆さん、ちゃんとした格好だよ」
っつってたんだけど・・・
スカートかパンツか、迷うところだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ご飯 | トップ | なんとなく覚えてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。