つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

今日も一日・・・

2021年07月28日 23時06分05秒 | 日常生活

ハイ、テレビでオリンピック観戦です~~

日本勢の活躍すごい
柔道も水泳も感動新しい競技では男女ともに金メダルしかも10代の若い人たちが
でも一番胸が熱くなったのは、やはりソフトボールの13年ぶりの連覇です
優勝を決めた瞬間、どことなく選手たちの表情が
「終わっちゃった・・・」って少し寂しそうに見えたのは私だけでしょうか・・・?
次のオリンピックにこの連覇が続いていけない事が本当に悲しい。
(2028年、ロサンゼルスで復活期待!)

女子バレーは、エースの古賀 紗理那選手の足の怪我が心配です。
セルビア戦では3対0で負けてしまって・・・ううう~~、なんとか頑張って予選を勝ち抜いて欲しい。
それにしても、女子バレーの放送ってずっとBS1。なんで?地上波で放送してくれんの?
人気ないの?面白いのに・・・
まぁええわ、どこでやっても私は見るから 笑

昨日はお出かけしました。



真新しい市川市役所の・・・



ワクチン会場で一回目のワクチン接種



市役所の中、綺麗だった~~~
(市長室のシャワールームが見てみたい  ぷぷっ



注射は、噂通りに痛くも痒くもありませんでした。ホッ~~~~・・・

2回目は8月下旬です。忘れないようにしなくっちゃ




帰りは駅前まで出て、お蕎麦屋さんで早めの晩ご飯~
土用の丑の日より1日早く、鰻をいただきました。

美味しかった~~、大満足っ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々忙しい | トップ | 毎日楽しい~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。