つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

腱鞘炎

2017年06月14日 22時41分24秒 | 日常生活


朝、起きて朝ごはんの支度、娘を送り出して後片付け、洗濯、など家事を済ませて
身支度を整え、書道のお稽古に行く準備・・・

そこでハタと気が付いた。今朝から一度も右足の甲が痛くないわ、と。

昨日の夜、寝る間際まで痛みがあったのに・・・

なんで?どうして?これには本当にビックリ

いやいや、そのうちまたすぐ痛みが襲ってくるかもしれない・・・と、今日一日はおそるおそる行動しましたが、
夜になっても全く痛くない
(バレーボールの練習はお休みしました、ってかここのところずっと休んでる 爆)



完治?
いきなり完治でしょうか?


先月21日の同窓会で歩き回ってから始まった痛み。以降、4週間ずっと続いていた。
あ、だからと言って絶え間なく痛いというわけではなくて、
たとえば買い物の途中に突然ズキズキしだす、とか、キッチン立ってる時、掃除機かけてる時いきなり、とか
シャワーしてる時とか・・・
そういえば、この間、映画の途中にも急に痛み出したっけ。
そんな風に、なにかしてる時に突然襲ってくるんですよ・・・

整形外科で処方された痛み止めがほとんど効かず、実いうと来週あたり違う病院へ行ってみようかと
考えていたところでした


なのに急に痛みが治まった。ホントに不思議。まるで憑き物が取れたよう~

いや、喜ぶのはまだ早い、かなぁ?








これ、10日前くらいの白鳥さん親子。
ヒナたち寝てるの初めて見た。可愛いなぁ~~


明日も足が痛くないようなら、池まで歩いて白鳥さんを見てこようと思います。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームーン | トップ | 堀切菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。