つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

アンチエイヂング

2010年03月17日 00時24分45秒 | 日常生活
竹書房から発売中です↓


表紙絵描いてます


再録ですが、宜しくお願いいたします



昨日は、大阪まで「シミ取り」に行った(爆)
文字通り、顔のシミである
数年前、左頬のド真ん中にシミが出来て、最近では化粧でも隠せなくなってきたので、
思い切ってレーザー治療を受ける事にしたのだ。
なぜに大阪まで行くのか?と訊ねられそうだけど、妹が大阪の形成外科にいるので、やはり信頼できるお医者さんに取ってもらうのが一番かなと思って。

先月も一回行った、昨日は2度目。
あと4回は受けないとなぁ~・・・(6回が理想的らしい)
月1大阪は金銭的にもスケジュース的にも正直キツいんだけど、始めたからには最後までちゃんと治療を受けておきたい。

6年前にも2回通った。
その時も顔のシミを取ってもらったけど、その後の手入れが悪く、普段化粧をしないせいもあって、またおんなじ所にシミが出来てもうた・・・
洗濯物を干すだけでも、かなりの紫外線を浴びてるそうで、今後は日焼け止めクリームを離せない。

アンチエイヂング、頑張んなきゃ
その前に、ダイエットだな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいけど・・・ | トップ | 青山劇場「ディトリッヒ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シミ取り・・・ (みきよ です)
2010-03-17 18:55:40
私、顔に突出したホクロが出来てる、大きいんだよね。やっぱ、医者行った方がええんかしら
[うげた]て福山の匂いがしたかしらん。
この前、ムシャクシャするからビールでも飲んでやれ~て、一番小さいの買った、未だに冷蔵庫にある・・・飲めない私には一大決心がいる
返信する
ええ~~!? (桐野さおり)
2010-03-18 01:13:44
みきよ、飲めんのん!?
そりゃ意外!!
同期会の時、ジュース飲んでたの?
ジュースであのノリは大したもんだわ~(褒めてるんだよ

ホクロはレーザー理療で取れるヤツと取れないヤツがあるらしいよ。
あと、目の周りのは取れないし。
私も小さなホクロは全部取ってもらったけど、イボボクロは駄目だって
返信する
間違えた! (桐野)
2010-03-18 01:16:28
「レーザー理療」じゃなくって「レーザー治療」でした!!
返信する
なるほど~ (みきよ です)
2010-03-18 10:02:18
人一倍、飲んでる感じじゃろう~
自分でも怖いよ~
そっか、私のは無理じゃな、目と目の間だし参考なったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。