つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

雑誌の宣伝

2015年06月25日 22時37分00秒 | 掲載雑誌
ウォーキング、今日はお休み。

ちょっとばかし右足のふくらはぎ(だいぶ前、バレーボールの練習中に痛めたとこ)が
ズキズキするので・・・
ゆうべは湿布して寝た。今日も一日湿布、2~3回張り替えて・・・

明日の朝には治ってますようにー・・・


えっと~~
お仕事ネームはまだしょっぱな(爆)
本当は明日の金曜日までにネームを編集さんに送ろうと思ってたんだけど、
どう考えても無理っぽい
月曜日・・・いや、火曜日、かな?

ああ~、10年前の体力とネーム力よ、カムバックトゥ~ミ~~~~





さてっと掲載雑誌のお知らせです


ぶんか社から発売中の「ご近所の怖い噂Vol.106」








新作です


宙出版から発売中の「女の波瀾万丈人生Vol.5」








巻頭カラーですが、再録です。

どちらも宜しくお願いいたします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト5分・・・ | トップ | おウチ飲み会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。