つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

合羽橋(かっぱばし)

2009年07月11日 23時53分49秒 | 日常生活
今日は、だんな、長男と共に合羽橋へ買い物に行った。
前から一度行ってみたかったのだ。
とは言え、これと言った欲しい物があったわけじゃないんだけど・・・









食品のサンプル品が売られてるお店↓
(お店の人に写真撮影の許可をもらいました)




マグネット付きです、思わず2個買ってしまいました↓




本物そっくりです!!




上段のミニパフェは2800円、下段のパフェは4800円で売られています↓




帰りに浅草でお茶していきました




合羽橋で買ったもの・・・金属タワシはサービス品です




本屋にも寄りました、ようやく買えた!!




半日歩き回って疲れた~~~!
でも楽しかった、また行きたいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛キターーー! | トップ | ガーデニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。