つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

修羅場1日目

2009年02月25日 23時12分24秒 | 仕事
今夜は仕事場で徹夜したい気分だ。
そのくらい遅れている、下絵状況、オーマイガー!!

取り敢えず、ちこっと自宅に帰りお風呂だけ入ろうとしたら、長男が入ってるよ~~
はよ出てくれい。お風呂出たらさっさと戻りたいのだ、仕事場に。
で、深夜2時まで下絵描いて自宅で寝て。
5時半に起きてお弁当と朝食作って6時半には仕事場に来たいっ
50p作品はほとんどペン入れまで済んだが、36p作品の方がまだ5pしか描けてない~~~!

合わせて86pもあるのに、これをたった2日の修羅場で乗り越えようとした所にそもそも無理があった・・・
今さら気がつくなんて。馬鹿。
でも後悔したって遅いわ、やるだけやんなきゃね。

嗚呼・・・
毎年毎年、この2月末の日数の少なさに頭を痛める。
わかりきってる事なのに。
わかっちゃいるけど、つい他の月のペースで進めてしまって首を絞める羽目に。
やっぱ馬鹿だわ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いっ! | トップ | 眠いよ、寒いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。