つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

そこかしこに春っ♪

2019年03月20日 20時48分38秒 | 写真

原稿は昨日の朝方 完成しました

担当替え後の初仕事だったので緊張しました、
たぶん編集さんの方もそうだったに違いない・・・

とにかく終わってホッ~~~~~



夕方のウォーキングで・・・




フェンスの向こうにツクシ見っけ~~~








桜の蕾はこんな感じ(ちょっとピンボケてますが
週末には咲きそうですね






おお~~提灯だ~~、一気にお花見の祭りムード高まりますっっ





河津桜は満開っっ


今年の春は、花の写真をたっくさん撮りに出かけようと思います。





最後に雑誌の宣伝です。

宙出版から発売中の『性格ブスのドン底女』






よろしくお願いいたします。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のつぼみ | トップ | ママ友ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。