つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ちょっと一息・・・

2009年09月12日 21時31分28秒 | Weblog
まずは雑誌のCMをば・・・


竹書房から発売中です↓



巻頭カラーです(でも再録




こちらも再録です




宙出版から発売中です↓







笠倉出版社から発売中です↓








水曜日に「ご近所スキャンダル」、木曜日に「ご近所の悪いうわさ」の原稿が完成して、それぞれ送った。

金曜日は一日大掃除。
秋の苗をたくさん買ってきて植え替えもした。
それから、やーーーっと東野圭吾の小説「むかし僕が死んだ家」を読み終えた

今日は車を磨くつもりでいたけど、大雨降ってきたのでやむなく延期。
部活が午後練習無しになった娘と一緒に録り溜めたドラマを見たり、
村上春樹の「1Q84」を読んだりしてまーったり過ごした。
(でもこの小説読み終わるのにどんくらいかかるだろうなぁ?年越したりしてな


明日は映画を観に行く予定~
楽しみだなぁ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい一日 | トップ | 「キラーバージンロード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。