つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

夜になると・・・

2009年02月21日 01時16分35秒 | 日常生活
具合わる・・・

後頭部の方からじわんじわんと頭痛が始まる。
ノーシン飲んだけどあんまり効かないわ
風邪でもひいたんかなぁ?熱は全然ないけど。

ネームは日中進んだが、夕方買い物行ったりご飯の用意したりして、それっきり机に向かえなかった。
頭、痛いけど今夜はもうちょい仕事しないとね。
しかし。
明日仕上げても編集部休みかぁ・・・

確定申告書は月末になってしまいそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また頭痛・・・ | トップ | 夜明けの日記・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。