つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

後輩の活躍・・・

2020年12月26日 23時02分08秒 | 写真

昨夜の「チコちゃんに叱られる」に大学演劇部時代の後輩の鈴木壮麻くんが出演してました~







「なぜペットボトルの牛乳を見かけない?」という問いに答えたミニミュージカルでした。
(演者さんたちの歌とお芝居が壮大過ぎて、答えがちとわかりづらかったけど・・・)
 
第2弾もあるといいなぁ~~~





カモと夕焼け。

ほっこりする風景、カメラ持って歩けば良かった・・・でもスマホ画像でも十分美しい夕焼けを収められました。

一週間ぶりのウォーキングでふと気が付いたんだけど。
あれ?日が延びた?日没が少し遅くなりましたよねぇ?


なんか幸せ~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 夜になると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。