つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

お疲れ様・・・

2010年06月30日 02時34分59秒 | テレビ
サッカー中継の日は、家族4人がテレビの前に勢揃い。
でも、それも今日が最後・・・・

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした・・・
凄くいい試合でした・・・


はぁ・・・でも虚し
会社員さんも学生さんも、明日は一日だるいだろうな・・・

私も今日は仕事もう止めて寝よ、
水曜日は、朝から書道教室の門下の皆と書道展に行くので・・・

雨だったら、かったるいな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビに釘づけ | トップ | 私はモグラ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。