つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

衝動買い

2013年08月05日 22時34分44秒 | 日常生活
ワイドショーだったかニュースだったかで、紹介されてたピーピングライフのDVD。
面白そうだったので、衝動買いしてしまった。







手塚プロとタツノコプロのキャラクターの「日常」が覗けますよ~、
しかもヒーローやってない時の、ふつーな感じの日常会話。
みんな今どきの若い少年少女で、とにかく笑える、面白いっっ

紙兎ロペみたいな感じかなー、会話がゆるーいの、セリフの間が絶妙。
製作者同じ人みたい。

私は特に「アトム、グレる」がお気に入り。

今度、娘んとこ持って行って見せようっと



さてこちらは、本日発売の「ウーマン劇場9月号」(竹書房)



8年前に描いた戦争作品80Pが掲載されていますので、
宜しくお願いいたします。

先月発売された「ご近所スキャンダル9月号」にも、
原爆を扱った戦争漫画50Pが載っております。こちらも宜しくです。


お仕事状況は・・・先週末からネームやってるんだけど、進みは悪い。
だんなと共に撮り溜めた韓国ドラマをず~~~っと見てしまったせいだ
(ウチのだんなも結構韓ドラ好きなんですよ)

今夜と明日でなんとか終わらせたいけど・・・・

はぁ。
毎度毎度、ネーム作業だけは頭が痛いよ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂ランチ | トップ | 挫けてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。