つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

一カ月ぶり・・・

2011年09月16日 23時27分24秒 | 日常生活
昨日は、日中図書館でネームやって、夜、横浜の娘のところに泊りに行った。

娘がお盆に帰省した時以来だから、会うの一カ月ぶり~
電話もあんまりしないので、昨日は会うなり、しゃべりまくった、朝の5時近くまで。

大学がまだ夏休みで良かったよ、起きたの昼過ぎ

その後、近所にランチに行って、あれこれ日用品買いこんで、
娘は5時に部活へ出かけ、私も市川に帰ってきた。

帰宅後、疲れて、ぼ~~~
ホントは、ネームの続きをファミレスでやるつもりだったけど、挫けた・・・


明日から福山に帰省 三泊四日の予定。

ネームの続きは火曜日だな~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道のお稽古 | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。