つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

久々の・・・

2024年03月21日 23時36分30秒 | お昼ご飯

Jアラート(緊急地震速報)に朝っぱらから怯えました~(結構揺れたし。震度4くらい?)



スクショした記憶ないのに、「ギャラリー」アプリに↑の画像が残ってたぁ~
慌ててスマホ脇のボタンを押しまくってたからでしょうか・・・

今後一週間は今朝と同じくらいの地震が起きる可能性があるそうで。
一人だと怖いけど、明日から娘ん家に行くのでちょっと安心~
(地震来るのなら、週末にお願いっ







今日のお昼ご飯。ナスとシイタケ、ウィンナー、長ネギのパスタ

ランチは このテの和風パスタ作るか ナポリタンばっかです、一週間通して 笑






今日は全然仕事が捗らなかったな・・・←地震のせいだと思いたいっ


ペン入れの続きは来週明けから頑張りま~す









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン入れ中~ | トップ | 葛西臨海公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。