つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

日記さぼりすぎ

2008年04月09日 23時09分25秒 | 日常生活
この一週間忙しかった~~!
もちろん仕事もそうだが、宝塚の芝居を東京まで観に行ったりフィットネスジムでエアロビやフラダンスのレッスンに励んだり。今日は娘の高校の入学式だったし。
ふぅぅぅぅ~~~。

仕事は長編のトーン貼りが残りあと少し。今夜中に終わらせたい。

金曜日からは次の作品に入らなくては・・・ゴールデンウィーク進行が2つもあるのだ。
気の休まる暇もない。
でもまぁ今のところ身体の調子は凄くいいので、なんとか乗り切れそう。

明日はまたフラダンスしに行く。
これがみごとにハマりまして・・・凄く楽しい~~~
レッスン自体は思いのほかキツイんだが、私には合ってる気がする、ハワイアン音楽も耳に心地よいし癒されるわ~~!

レッスンをしっかり習得していつの日か本場のハワイで踊ってみたいものだ。
なんてね~~

【さてちょこっとヅカネタ】

宙組公演「黎明の風」の感想。

なんか。ガックリ。私、好きじゃないわ~こういう芝居。硬すぎるし宝塚的な夢やロマンスがなんもない。実在する人物だから仕方ないのか?
大好きな宙組だけど観劇は一回で、もういいって思っちゃった。
理事とタニの配役が逆さだったらまだ良かったかもしれないが、理事はかっこつけすぎで、出すぎ。
ヅカトモとも話したけど、なんで専科さんが主役をやるんだ?って話。
月の特出の時は2番手に徹していたではないの、なのになんで宙では圧倒的な存在の主役になっちゃうの!?
下級生たち、セリフなかったなぁ~。ほっくんですらチョー脇役ではないか。
(七帆くんは出番多い方?)
ショーもあんま好きくない。
とにかく「がっかり」の一言だ。

初日だったので、演出家たちや小林氏、白洲さんの御親戚の方々がいらしてた。
スカステで初日映像もうやってるんだろうなぁ、月、火と修羅場だったのでまだテレビで見てないのだ、今日も見れなかったし。

さて次は月の「ミーマイ」のチケット、頑張って探すかぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五穀米 | トップ | 寝るタイミングがわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。