つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

クリスマスイブ

2008年12月24日 01時10分05秒 | 日常生活
日付変わって、今日はクリスマスイブ

予約したケーキを忘れずに取りに行かなくっちゃ
家族のプレゼントは、なんとなく今年は無しかも。
誰もなんも言わんし(爆)
自分へのご褒美も買うのやめた、考えたらこの間ブルーレイを買ったじゃないの、私以外だれーも使ってないんだから、私の物みたいなもんだ、だからこれがプレゼント、っつう事で


今日は「ご近所・・」の原稿を宅配便に出しに行って、年賀ハガキをポストに投函に行って。
したら、帰ってから年賀状の印刷ミス発見~~~!
仕事場の電話番号を打ち間違えていた、しまったしまった。でももう遅い
このブログのアドレスは何度も確認したんだけどな。抜けていたわ。
ま、自宅の方の住所と電話番号は間違ってないから、いいとしよう

仕事はまだ始めたばっか。
昼間は林真理子の短編集を最後まで読みふけってしまった・・・
今夜は10pネームが進めばいい方かな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状・・・ | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。