つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

寒い~~!

2010年11月17日 23時55分31秒 | 仕事
熱~い緑茶が美味しい季節となりましたね
ペットボトルのウーロン茶は、しばしお別れ・・・

先週の土曜日に始めた仕事は、その深夜に行き詰り(爆)
担当さんと相談したくても、担当さんとは月曜日まで連絡が取れず(出版社お休みだからね)、
仕方ないので日曜日は一日テレビ見たり雑誌読んだりして遊び呆け、
月曜日の午後、改めてプロットの打ち合わせをしてもらって、その後仕事に入った。
その作品以外にも、月曜日の夜に一本打ち合わせして。
そんでもって水曜日も打ち合わせだった。

3本のうち、2本のネームを制作中~~

でもどっちも完成にはまだ程遠い
「一本づつ落ち着いて書けよ」って突っ込まれそうですが・・・
掛け持ち性分なもんで(爆



ぶんか社から発売中です↓







ぶんか社の雑誌ではめずらしく事件物です、宜しくお願いいたします(新作です)


今、書いてるのは、お正月の帰省話。
毎年この時期に一回は書くテーマだが、今年は嫁視線ではなく姑視線で描く事にした。

はぁ~~~。
私もそろそろ、そっちのお仲間入りって事よね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と夕焼け | トップ | 一週間って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。