つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ようやく完成~!

2010年02月27日 02時40分53秒 | 日常生活
いえ、原稿が完成したのじゃなくて

出来あがったのは、明日の準備
「3年生を送る会」に必要な、式次第とかネームプレートとか飾り物とか色々・・・
こんな時間までかかってしまった。
娘はキャプテンと一緒に司会進行役なので、去年の「送る会」のビデオを見ながらセリフのチェックして。で、彼女も12時近くまで原稿に向かっていた。
明日は、大会もあって朝早いってのに・・・(「3年生を送る会」は午後6時から)

私も一緒に出かける予定。午前7時過ぎかな。
今夜、白髪を染めたかったけど時間無かった
まぁいいや。

日曜日も大会なので、仕事は夜までおあずけだ。
「ご近所スキャンダル」の下絵がまだ5p残っているのが気がかりなんだが・・・
「ご近所の悪いうわさ」のネームの締め切りも火曜日で切羽詰まっているし。

来週は大変そうだな~・・・・(なんか他人事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所スキャンダル発売中~! | トップ | 行事終わって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。