つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

感動したーーー!

2014年02月22日 23時37分25秒 | スポーツ
真央ちゃんのフリーの演技、日本中が涙しましたね・・
私も熱~い涙の雫がいっぱい落ちました

ホントに感動をありがとうー

しかし。150点くれてもいいのでは?
(オーラス3人の演技得点見た時、そう思った。ま、当然日本贔屓なわけですから)

採点による競技は時々そういうのあるよねぇ、
それにひきかえタイムを争う競技は一目瞭然なので、誰も文句言わないし、気持ちいい。

今夜は、エキシビション
一杯飲みながら見る予定


さてお仕事は。
昨日の午前11時ピッタリに、バイク便のお兄さんが原稿取りにきた。
(編集さんは、忙しくて来れなかったみたい)

今回もチョーギリギリな進行だったので、無事原稿終わってホッ~~~~~


次の原稿は月末締切。
2月は普段の月より2日も少ないので結構焦る

でもネーム入る前に、ユーウツの確定申告済ませなきゃ。

明日の夜までには、やっつけます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭 | トップ | 確定申告・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。