ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

いただきもの

2008-12-22 | 我が家の近況報告
北海道在住の友人から、こんなクッキーをいただきました。


まりもっこりクッキー。
流行ってますよねぇ。これ。
前に行ったデパートの北海道物産展でも、ストラップとか売れてましたもん。

蓋を開けてみると・・・

おっと、蓋じゃなかった。飛び出す絵本みたいだ。
楽しいっすなぁ。

中身はこんなの。

ちょっっっとだけ、食べるのをためらいましたが
おいしいので食べ始めたら止まりません。
大事に食べなくちゃ。

一緒に、キティちゃんも送ってくれました。
そちらはマイコレクションに載せましたので見てくださいね。


最新の画像もっと見る