ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

旅の記録を更新しました

2009-09-02 | 我が家の近況報告
たいそう遅くなりましたが
8月に行った軽井沢への日帰り旅行をアップいたしました。

あまりに日が経ちすぎて、細かいことは忘れてしまって。。。

箱根旅行のレポートは、もう少し時間がかかりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろみ)
2009-09-10 21:33:20
うふふ。
去年の私の奈良旅行のようだわ。
飛鳥で雨に降られて、折りたたみ傘片手に
チャリンコに乗って、バランスがとれず
ほとんど走行せず。
それはそれは凄い形相で、バランスを
とっていましたわ。

運動音痴じゃないと思っていたけど、
バランスは・・・。

軽井沢セレブーいいです。
貰ったら最高嬉しいです。イチゴ味ですかね。
日帰りでもなんでも、出かけられるのは嬉しいですね。
そっか・・・軽井沢って日帰りできるのね。
返信する
近いですよ (ひざっこぞう)
2009-09-12 15:05:07
軽井沢まで、東京駅から1時間ほどですからね
近いです。
あちこち行こうと思わなければ充分日帰りできますよ。
今度、お父様を連れて、いかがですか?

ただし、季節にかかわらず雨合羽は必需品です。
自転車に乗るならなおさらですね、お互いに。(笑)
返信する