ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

お仕事は突然に・・・

2009-04-20 | 我が家の近況報告
ゴールデンウィーク明けから働きに出ることになりそうです。
まったく突然の展開で、あたふたしております。

以前勤めていたときに登録していた派遣会社から連絡があったのです。
前は関連会社への派遣だったけど、今度は親会社。
それも、私が派遣されていた関連会社と密接な関係にある部署でのお仕事。

知っている人多数。
「近々お食事しましょう」なんて、ついこの前メールしていた人も。

気が楽と言えば楽。
逆に言えば、ヘタに知っているだけにやりにくいことも確か。
今までは適度な距離を保っていたからこそ仲良くしていられたけど
一緒に働くとなると、どうなんだろう。

でも、病気治療をしながら働くとなると
事情を知った上で使ってくれるのはありがたいし
まったく知らない会社へ行くよりもずっといいはずなので
明日、派遣会社で詳しく話を聞いて
問題なければお受けしようと思っております。

まだまだ時間はあると思ってのんびりしていたけど
連休中に、やるべきことを全部済ませておかなくては。
部屋の模様替えとか、換気扇の掃除とか。。。
やりたいこと、溜まってんのよねぇ。

うっひゃぁ。いきなり忙しくなっちゃったじゃん。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (はる)
2009-04-20 23:34:46
いつもブログ読んでいます。元気をもらっています。お仕事、頑張ってくださいネ☆心から応援しています。
返信する
Unknown (ほっぺ)
2009-04-21 15:31:05
おおー!!

やったな!!万歳!!
無理せず身体をいたわりながら、だよ

わしもGWあけから職探しに励むわぁ~
返信する
がんばるよ~ (ひざっこぞう)
2009-04-22 09:40:09
はるサマ
読んでくださってありがとうございます。
治療をしながらの仕事開始は不安も多々ありますが
とりあえず前に進んでみようと思います。
これからも応援ヨロシクお願いします。

ほっぺちゃん
まだ今の時点では本決まりじゃないけど
決まったら無理せずがんばります。
返信する
Unknown (りょう)
2009-04-22 10:25:32
のんびり・・・と言うわけにも行かないのでしょうが、
お身体第一で頑張って下さいね(^^)
僕も心から応援してますよ♪
心の中を見せてあげたいくらい(シャツのボタン外しながら)
返信する
見たいですね (ひざっこぞう)
2009-04-22 18:14:10
心の中、ぜひ見せていただきたいですわ♪

応援ありがとうございます。
やってみなけりゃわかりませんが
とりあえず流れに乗って前進するのみです。
返信する