ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2008-04-08 00:58:53
いいですね~。春春花花

園内のホテルにご宿泊だったのですねすっごいうらやましいです。
もう10年以上前に私も行ったのですが、園内ホテルの価格に負けて、入り口前のJALだかANAだかの系列ホテルにしたら、全然雰囲気がちがってがっかりでしたもん。
ナイス選択でしたよ。

ディズニーとはまた違ったおとぎの国ですよね。
楽しんでる感じが伝わってきてなんだか嬉しい気分です。

高速船、確かにもうちょっとデザインの仕方があるような…。ねえ?
返信する
園外ホテル (ひざっこぞう)
2008-04-09 08:56:00
園外のホテルも、見た感じかなりゴージャスそうで
泊まってみたくなります。
でも園内の便利さを考えると躊躇しちゃいますけどね。
10年前とはまた雰囲気も違っているのでは?

高速船はせめて外観だけでもきれいにしてほしいもんですわ。。。
返信する