ひざっこぞうのがんばるブログ

スキルス胃ガンになっちゃったバツイチ母の闘病メインだけど他にもいろいろ書いちゃう日記

駆け落ち?

2008-04-10 | 我が家の近況報告
先日、東京に暴風雨が吹き荒れた日のこと。

我が家のルーフバルコニーに置いてあった2足のサンダルがこんなことになっていました。


それぞれの相方はどこへ?

かなり離れたところにこんな状態で。。。


娘ッ子が一言 「駆け落ち?」

そういう仲だったんですか。いったいいつから?

雨が上がると同時に無情にも連れ戻されましたとさ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shi)
2008-04-10 18:26:58
お久しぶりです。
7日に息子の入学式があって、その後も提出物等いろいろあってなかなかコメント出来ませんでしたが、ブログは見てましたよ!
ハウステンボスの写真もよかったですね。ますます私も行きたくなりました~。
ベランダのサンダルが、端っこに行ってしまうほど風が強かったのでしょうか?
こちらは桜がやっと咲き始め、今週末が見頃になりそうです。ただ、最近雨が降ったりして寒い日が続いているので、お花見は来週になりそうです。
返信する
Unknown (かなこ)
2008-04-11 01:15:47
残ったのが左と左、出て行ったのは右と右。しかも黒と茶色の兄い色の2揃い。
…いろんな意味で怪しい道行きですね。

って、妙齢の女性二人暮らしなんだから、赤とかピンクとかオレンジとか…ねえ。
返信する
Unknown (ひざっこぞう)
2008-04-11 09:20:09
shiさま
入学おめでとうございます。
そして諸々のお仕事お疲れさまでした。
入学直後っていろいろ書かなきゃいけなくてめんどくさいんですよねぇ。
通学路の地図とか書かされませんか?

来週はゆったりとお花見が楽しめるといいですね。

かなこさま
あはは、そう言われれば確かに
色気もなんにもないサンダルですよねぇ。
吹きっさらしのベランダではすぐに傷んでしまうので
もっぱら安さと機能性第一です。
外へ飛んで行っちゃっても悔しくないし。。。
返信する