chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~長瀞の紅葉~

2017-11-27 08:29:31 | 国内旅行
埼玉県長瀞町は紅葉の真っ最中です~
長瀞岩畳周辺は、木々の色が程よく変化しています。
川の色は紺碧、紅葉は黄金色の風景が観光客を楽しませてくれます。




紅葉見ながらのライン下り~


寶登山神社~今年の無事を祈りお参りをしてきました。        

境内ではお嫁さんを見ることができました~

酉年の願いはかなったのでしょうか~


秩父の夜祭りが始まると(12月2.3日)
何かと慌しい年の瀬を感じますね~           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~秋保ヴィレッジアグリエの... | トップ | ~道の駅どまんなか・たぬま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事