chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~愛犬と散歩・その2~

2012-08-21 09:16:48 | 国内旅行
可愛いモアナちゃんとの散歩も今日で4日目を迎えました。

友達作戦も大分深まりつつあります。
                           
リードを見ると、散歩とわかるのかモアナちゃんは飛びはねて大喜び。


国道17号線の陸橋からの景色がお気に入りです。



季節や時間ごとに色々な空の色が楽しめます。









『校庭であそびたいワン♪』モアナより



朝の散歩は、涼しいので気分が爽快!
モアナちゃんのお陰で、夏の暑さに負けず朝晩規則正しい生活を送っています。      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~愛犬と散歩~ | トップ | ~赤城山ドライブ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーうぉーかー)
2012-08-21 21:43:59
モアナちゃん大きいですね
やっぱり、後ろ姿がかわいいです(笑)
返信する
Unknown (ちゃかしげ)
2012-08-25 07:59:03
シーウォーカーさんへ
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事