chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~秋保ヴィレッジアグリエの森とおはぎの店・さいち~

2017-11-23 10:56:49 | 国内旅行
アグリエの森は、秋保の自然と共に農業で地域を活性化する目的の施設ですよ~
農産物をはじめ、地域の食材やお菓子など扱ったコーナーもあり、森のグリルでは、
秋保の旬の食材を使った食事もできます。






テレビでも紹介されている圧倒的人気の高い「主婦の店・さいち」にも立ち寄りました。
2回目の立ち寄りでリピーターとなりました。
開店前でしたが、すでに大勢の人で列をつくっていました。



名物のおはぎは平日でも5000個は売れるとか?ボリューム満点~しかも添加物未使用~
個人経営にもかかわらず、多くの企業が視察に来るのもうなずけますね~




この味には「トリコ」になりますね~
仙台観光にはまた立ち寄りたいです。                


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~紅葉の磊々峡と秋保工芸の里~ | トップ | ~長瀞の紅葉~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事