chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~日本一のえびす様大前神社・真岡市~

2023-01-23 09:26:03 | 国内旅行

TVで放映された日本一のえびす様を見に出かけました。

大前神社(おおさき)境内には、笑顔のえびす様が迎えてくれます~

金運招福や商売繁盛で人気を集めています~

                           撮影日:2023.1.21

拝殿~

高さ20m・日本一のえびす様~

幸せ参道~バイク神社発祥の地

境内にはシラサギ?が羽を休めています~

関東ふれあいの道~ のどかな川のほとりにあり散策も楽しめます~ 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~秩父小鹿野町・尾ノ内氷柱~ | トップ | ~行田蓮会館・ロウバイ公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉沢明)
2023-01-25 15:35:06
栃木時代の毎年の仕事場所の日に安全祈願に行ってたので、懐かしいい思い電動で拝見しました。本年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (吉沢明)
2023-01-25 15:35:29
栃木時代の毎年の仕事場所の日に安全祈願に行ってたので、懐かしいい思い電動で拝見しました。本年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事