chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~あしがくぼの氷柱~

2015-02-03 08:12:40 | 国内旅行
西武秩父線芦ヶ久保駅から徒歩12分の所にある、兵の沢地域の水を引いて
人の手と自然が作り上げた氷の世界が見られます。




          






広場では、甘酒が振る舞われていました。
可愛いブタさんのストーブにあたりながらの甘酒は温まりましたよ~




道が整備されていたので歩きやすかったです。         
                       
電車:西武秩父線芦が久保駅徒歩12分
 車:道の駅果樹公園あしがくぼ第二駐車場12分
開催期間:1月9日~3月1日
観賞時間:9:00~16:00
環境整備協力金:200円  
                                    








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~川越ぶらり散歩~ | トップ | ~軽井沢プリンスホテルスキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアナ)
2015-02-04 21:33:40
電車で行ったのですか?かっこいいですねー
返信する
モアナさんへ (ちゃかしげ)
2015-03-18 20:00:04
返事が遅くなりました。モアナさんンも元気してますか?
モアナさんも電車が好きなようですね?
想像するに高崎線をはじめ色々な電車に興味があるようですね?
コメントありがとうございました。    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事