chakaしげの直滑降な日々

定年後67才にしてブログデビューし現在17年目に突入
夫婦の趣味である旅行・スキー・史跡めぐりなど気ままに綴っています

~道の駅どまんなか・たぬま~

2017-11-30 08:46:57 | 国内旅行
佐野市田沼地区は、日本列島の中心地にあります。ここから駅名となりました。
北関東道沿線上で唯一の足湯施設がある道の駅としても知られています。

足湯温泉は無料です~入口でシャワーで足を洗います

温泉気分が満点ですね~   



特産品が並ぶ彩り館~



農産物直売所・朝採り館  旬の野菜が揃っています。
お惣菜コーナーも充実~佐野名物いもフライも食べられますよ。

イベントではボルダリングが行われていました~


買い物から足湯まで大人から子供まで楽しめます
                             
住 所:栃木県佐野市吉水町366-2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~長瀞の紅葉~ | トップ | ~パワースポットが多い冠稲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事