美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

ゴールドラッシュ (池袋) ハンバーグ

2008-11-11 19:40:25 | 豊島区
人気ハンバーグ店 「ゴールドラッシュ」 池袋1号店


渋谷1号店・新宿店に続いて3回目の登場となった、お気に入りハンバーグ店「ゴールドラッシュ」ですが、今回は金曜サービスの1ポンド(450g)ハンバーグを食べてきました。 池袋には7月にさらに池袋店がオープンしました。

小ぶりなハンバーグが4つ鉄板に乗って来ましたが、ボリューム感ある1ポンドハンバーグは金曜日は1050円で提供しています。 金曜日は初めてでしたがとてもお得感がありました。

新宿店・渋谷1号店 記事 →→→  こちらから

毎度のことですが、やっぱり美味しい牛肉100%の手ごねハンバーグでご飯が進みます。1ポンドもあるとご飯が足らないぐらいでしたが、ハンバーグでかなり満腹になりました。

2日間かけて煮込まれた、「ゴールドラッシュ」のデミグラスソースが好きでついつい通ってしまうのですが、次回は池袋店で ”ガーリックサイコロステーキ” を食べてみようと思います。


東京都豊島区東池袋1-22-5 B1   03-3981-5661
営業時間 11:30~16:00 17:00~23:00   年中無休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿