美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

エチオピア (神保町) カレー

2007-10-16 17:02:40 | 千代田区
カレー激戦区、神保町の人気店   チキンカリー 880円


今はなき横浜カレーミュージアムにも出店していた名店でカレー好きの方には外せないお店の一つです。

20種類のスパイスと野菜だけでとろみを出したカリーは「体に良い低カロリー」のカリーとうたっています。

辛さは好みで注文でき0倍から40倍まである様です。今回は5倍を注文してみましたが周りを聞いていると5倍あたりが人気のようでした。しかしスパイスの効いた5倍は熱々も手伝いかなり辛く感じました。(汗ダク)

感動を呼ぶ様な味ではないが食べ終わると何故かまた食べに来ようかな!と思わせる”クセ”になる味の様な気がしてするそんなカリーです。

恵比寿三越や高田馬場にも支店があります。

東京都千代田区神田小川町3-10-6    03-3295-4310
営業時間 11:00~22:30  日・祝11:00~21:00   無休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿