惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

Power (live) - Rainbow

2012年01月11日 | 年を経た洋楽オタの話
from YouTube

今日は(もう昨日だが)朝の通勤電車の中から、どうしてかアタマの中でこの曲が鳴りっぱなしだったので、帰ってきたらblogに貼ろうと思っていたわけである。で、帰ってきてから検索したのだが、スタジオ・バージョンがつべでもニコでも見当たらないので、ライブ版の方を。

そう言えば去年の震災直後にもこの曲を貼ろうとしたような記憶がある。なんで震災直後かと言って、この題の「Power」は今まさに「電源」のことだと思ってもらいたかったからである。その時もやっぱりスタジオ版が見当たらなかったので諦めたのだったのかもしれない。その時は確かメタリカの「Battery」を貼ったのだった。

     Everybody's sayin' that the times are getting rough
     You gotta stay loose baby and you gotta be tough
     I get knocked down
     Get right back up again
     Cause I never give up
     And I never give in

     Oh, so strong!
     Got the power when I turn it on
     Yeah, I'm gonna get my fill
     Nothin's gonna stop me now and nothin' ever will
     I got the power!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-。○)y-゜゜゜ | TOP | 1月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 年を経た洋楽オタの話