旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

皆様先週もお土産ありがとうございました!!

2014年03月26日 | カクテルバー・ネマニャ

先週も皆様よりお土産を頂戴致しました!

まずはK井さんから、とても美味しい「元町の大木の肉屋さんのコンビーフ」「稗原の恵みの卵」を頂きました!

卵は、横浜市と川崎市の境にある養鶏所の卵です。

Dsc09857

産みたての卵で、プルンとした黄身で硬い白身で、卵かけご飯で食べたらとても美味しかったです!

コンビーフは、牛肉の旨みが凝縮され、ちょうど良い塩加減で、脂身も美味しかったです!

早速お店でも購入してお出ししてみたいと思いました。

Dsc09856

こちらもK井さんからで、福富町にある和菓子の老舗おがわ の「どら焼きを頂きました!

独特な硬めの生地で美味しかったです!

ありがとうございます!

Dsc09905

盛岡のヨロズさんからは、「盛岡シードル・シュール・リーを頂きました!

ありがとうございます!

Dsc09914

ピガールの不二子ママと真美さんからは、お祝いや「小龍包を頂きました!

ありがとうございます!

皆様、お気遣い本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る