旧・フレアバーテンダーCATMANの今日の一杯

全日本フレアバーテンダー協会会長の旧ブログです。新ブログはcatman.bar-nemanja.com です。

吉原晋一 選手と有吉徹 選手がヨーロッパ世界6大会参加から帰国!!

2013年05月23日 | フレア大会結果

先日、ヨーロッパで開催されたフレア世界大会ツアーに参加したCAFE & BAR BELLINI(山口)吉原晋一(シン)選手とゴシップ(東京)の有吉徹(アリ)選手が帰国致しました!

今回、クロアチア、イタリア、イギリスで開催された世界大会ツアーに参加致しました

3周間で「MARASCHINO FLAIR OPEN 2013」、「FLAIR COMBAT 2013」、「GAETA PASSION FLAIR COMPETITION 2013」、「ROADHOUSE WORLD OPEN 2013 MAY」など6大会の出場でした!

Ar02

クロアチアで開催された世界大会「MARASCHINO FLAIR OPEN 2013」には、35名の選手が出場し、吉原晋一(シン)選手が見事決勝に残り大活躍致しました!

またツアーの最後となるロンドンで開催された世界大会オープン戦「ROADHOUSE WORLD OPEN 2013 MAY」でも決勝に残り上位成績をおさめ、11月の「ROADHOUSE WORLD FLAIR GRAND FINAL 2013」の出場権を獲得し、世界最高峰のフレア舞台へとコマを進めました!

Final88

年末の大舞台での吉原晋一(シン)選手の活躍が大いに期待されます!

日本のフレア・バーテンダーは、まだまだ世界のトップとして頑張っておりますので、皆様応援宜しくお願い致します!

Passion of Flair! 

WFA Asia Director  TOMOYUKI "CATMAN" HOJO


最新の画像もっと見る