意見交換会

意見の交換を中心としたページ

見積もり

2012-04-27 23:07:33 | Weblog
 今日も現場はないのですが、見積もり・勉強・衝立風看板立て作り等をしました。大事なのは見積もりで、早めに仕事をしたいので最優先に進めていますが私一人ですべて終わるものではなく、他の業者から上がってくるものが遅れればその分遅くなります。できる範囲で見積もりを済ませ、衝立風看板立てを作りました。昨日から始め、何度も使えるようにあまり変形のしない木で作っています。節もあまり見えないように、方向を考え、木を切り木作りをしました。上の部分は組み、下の部分を作りました。途中まで作り、また明日にしました。その後に、住宅の仕事の進め方の本を読みました。仕事が暇なときには、本を読んで新しいことや自分に抜けた部分を勉強しています。気になった本は、買って山のように積んでいます。今回の本は、意外に役に立っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿