意見交換会

意見の交換を中心としたページ

衝立風の展示物

2012-05-01 23:33:50 | Weblog
 今日は、先週まで作っていた「衝立風の展示物」を届けてきました。何度も使うだろうと思い変形しにくい木の材料で作りました。このようなものは、大きさや形などが自由にできる代わりに全て手作りの為やや金額が高くつきます。仕上がったものを届けると、さっそくアクリル板で挟んだ展示物を枠に入れ土台に差し込みました。きれいな展示物の完成でした。私もほっとした瞬間でした。
 今日の仕事は、その他に見積もりを完成させました。私が考えて作った見積もりを、親と話し合い金額を決めていきます。今夜、チェックをして明日には提出できると思います。しかし、レーザープリンターのトナーが。印刷できずに、白い部分ができるのです。何とかしなくては、見積もりの印刷もできない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿