意見交換会

意見の交換を中心としたページ

ラジオ放送

2009-10-10 14:43:49 | Weblog
 今日は、朝9時よりラジオ放送の生出演ということで、放送局まで行きました。8:30集合で打ち合わせ後、9時より生放送でした。私は、コスモス開花イベントのアピールをする為、昨年も出ていました。今年も、立場は変わりますが出られることになりました。まちづくり協議会の方が昨年は一緒に入ってくれたのですが、今年は、商工会の事務局と、青少年育成会議の方が一緒に入ってくれました。ほとんどアドリブの放送ですが、放送局の方が上手く引っ張ってくれたので、上手く終われました。人の前で話をするのではないので、緊張も無く、楽しめるのです。しかし、しっかりアピールは出来たように思います。しかし、心配なのは台風でぐちゃぐちゃになった、コスモスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿