意見交換会

意見の交換を中心としたページ

仕事と会議

2009-10-09 23:21:08 | Weblog
 今日は、昨日の続きでカンナを使えるようにしました。目的は、面取りカンナにすることだったので意外に簡単でした。仕上カンナにはできないような、ものだったので丁度よかったのかもわかりません。そっそく、面取り作業をしました。実は、来月に産業フェアがあるので、そこで出店するものを面取りするのに間に合いました。仕上カンナで面取りすると、仕上げができなくなるので、面取りカンナが欲しかったのです。その他に、リフト小屋の樋を付けました。やはり、大工では上手く付きませんが、なんとか目的は達成するのではと思います。
 夕方、建築士会青年部の会議に出る為、17時に家を出ました。なんと、安曇川駅近くです。19時から会議でしたが、19時に着き、間に合いました。年間で8支部各地で会議、つまり県内に行かねばならず、ここが一番遠い場所でした。しかし、逆にいえばここの支部から来る委員は、毎回遠いのです。ここの支部の方と初めて話しました。次回からも、気軽に出席してほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿