意見交換会

意見の交換を中心としたページ

イベントを終えて

2009-10-26 23:23:27 | Weblog
 昨日、商工会青年部主催のコスモス開花イベントがありました。私は前日準備から出席しました。昨年は、青年部長として頑張っていたのですが、今年は次期部長が頑張っているので楽でした。準備では、荒れた田んぼを整地するユンボを操る土建屋、発電機を持ってきて配線する電気屋、改めて素晴らしい団体だと、思わされました。今年は、コンサートをするステージも元青年部から借りました。イベント車輌も自動車関係の仕事をしているものでできます。私は、大工ですので当然?役に立っていたのではと思います。私は、広報担当で写真を撮っていました。イベント車輌・スカイタワーは昨年同様大人気でした。昔の遊びも、無料とあって常に人がいました。目的の3世代交流も達成できたのでないかと思います。今年初めてのステージでは、和太鼓から始まり、7バンドのステージがありました。ステージは4トンのウイング車の荷台で、客席は古墳でした。石垣に座って、のんびりと見ていたかったのですが、そんな気分にさせていただきました。
 終わってから、うちあげがありました。仲間同士で、終わってから飲むのは最高な気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿