意見交換会

意見の交換を中心としたページ

工事も終盤

2010-08-30 23:35:14 | Weblog
 まずは週末報告から、土曜日は建築士会青年部会の事業でベニヤドームと木のパズルが高島であり参加しました。事業自体は木のパズルを有料にしたからか参加者はほとんどなく、家族で行ったので市民まつりを楽しみました。日曜日は、朝6時に集合し消防団の訓練に参加しました。朝が早いのに暑かった。私は水防作りをしました。訓練が終われば、子供を連れてプールへ行きました。今年最後の?プールだと思っています。天気予報の週間予報で「9月から暑くなるでしょう」これは、おかしな言い方では?と思いますが、確かに最高気温は9月から37℃でした。まだ暑くなるのでしょうか?
 さて今日も現場、もうこの現場も終盤です。朝一番にキッチンを移動、高さを調整し、下地を張り、仕上げの床板を張りました。夕方までに、最後まで張り終えました。キッチンを移動しているのでキッチンが使えません。一刻も早くキッチンが使えるように、急いだつもりです。明日は、水道の蛇口を上げます。キッチンパネルを剥がしたり、設備屋さんに来てもらったりと騒がしそうです。見えない部分でもいい加減な工事をしていると、虫などが上がってくるので注意が必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿