意見交換会

意見の交換を中心としたページ

苦労しました

2010-08-31 23:30:54 | Weblog
 今日も現場です。今日は、朝設備屋に来てもらいました。今壁から出ている水道の蛇口を取り外してもらいました。次にキッチンパネルを私が外し、蛇口の位置を上げてもらいました。施主の意向で、付けられる限界の位置まで上げてもらいました。といっても、5cmぐらいしか上がってませんが。そこで設備屋には帰ってもらいました。次の作業まで少し時間がかかりそうだったのと、別の現場に行きたそうだったからです。それから、キッチンパネルに蛇口の穴を開け、古いコーキングを剥がしました。裏に、両面テープ・ボンドを貼りキッチンパネルを取り付けました。午後になり、キッチンを据える高さについて、設計者と施主と相談しました。施主が納得した上で、キッチンを据え付けました。後は、キッチン周りのコーキングです。別の現場帰りに設備屋が寄ってくれ、水道の蛇口とキッチンの排水を据えつけてもらいました。キッチンパネルも、取り外して再び取り付けるという困難な作業も無事終わりました。キッチン廻りはこれで終わりです。もう少し明日に仕事が残りましたが、明日中には終わると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿