意見交換会

意見の交換を中心としたページ

恒例のサンタ列車に

2009-12-13 17:37:25 | Weblog
 今日は久しぶりに、休みでした。日曜日は、普通休みにしているのですがイベントなどに参加しているのでなかなか何もない休みはありませんでした。ゆっくりできる朝でしたが、8:30頃には家を出て信楽へ行きました。毎年買っている干支が描かれた信楽焼きの切符を買いに行きました。そして、その切符でサンタ列車にのるのです。しかし、信楽駅に行くと、その切符は売り切れたそうでした。来年はもっと早く買いに行こうと思います。切符は買えませんでしたが、サンタ列車には乗れました。貴生川までの往復です。3人のサンタさんが、歌を歌ったり、絵本を読んでくれたり、指遊びをしたりしてくれました。子供はけっこう喜んでいました。いつもは、どれくらいの乗客が乗っているのか知りませんが、今日は満車でした。午後は家に帰り、家のイルミネーションを付けました。せめて気持ちだけは明るくしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿