意見交換会

意見の交換を中心としたページ

仕事も年末?

2009-12-14 23:41:24 | Weblog
 今日、1つの現場はドアの下端にモルタルを打って終わりました。もう一つの現場も、床下収納を付けて終わりました。片方は請求書も出しました。午後は、現場から持ち帰った材料の整理をしました。まだ12月中旬なのに、今年の仕事は終わりそうです。忙しいのを分けてくれるといいのですが、暇になればとことん暇なのです。明日からは営業活動と、少々できていなかった建築の勉強をします。夜は、年末らしく年賀状の製作へと入りました。
今年の漢字が「新」とニュースで知り、そういう見方もあると思いました。私は、「暗」や昨年と同じ「変」と予想していましたが、見事にはずれました。「新」に比べ後ろ向き過ぎる予想に、自らの考え方を変えなければと思っています。もっと前向きに、がんばらないと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿