意見交換会

意見の交換を中心としたページ

なんとか完成へ

2009-12-11 23:53:17 | Weblog
 本来なら昨日中に2現場とも終わる予定でしたが、結局残りました。午前中に物置のほうに行きました。残りは筋かいだけなのですが、切ってビスを止めます。筋かいは壁を貼る前につけるのですが、今回は一番最後なのでなかなかビスがとめられず苦労しました。午後一番にごみ等を引き上げ、次の現場へ行きました。改造の現場です。こちらは、神棚を取り付け、隙間などにコーキングを入れて終わりです。神棚の取り付けはビス留めで簡単でしたが、コーキングのほうはテープをはりと手間が掛かりました。
 今日の新聞にため息が出そうなことが、載ってました。ある省の給料のことですが、在勤手当というものが給料とは別に付くそうです。更に、住宅手当なるものが付き、この不景気な時代にひと月の給料はびっくりします。もうひとつ、公務員のボーナスが支給されたそうです。借金があるのに、大企業並の額には・・・。一つの現場の請求書の金額で悩むのがあほらしくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿