意見交換会

意見の交換を中心としたページ

現場合わせ

2011-10-17 23:11:30 | Weblog
 今日は現場でした。先週からの解体の続きです。今日から親も加わり、瓦を下ろしてもらいました。屋根が軽くなったので壁の解体も始め、壁の解体の前に梁下にサポーターを入れました。解体が進むと見えなかった部分が見えてくるようになり、今後の仕事が難しいと分かるようになってきました。夕方には、瓦を下ろし野地板・タルキの解体が終わり、壁の一部の解体も終わりました。古い建物なので、ラス板の上にモルタル・土壁が塗っています。廃材の処分のことを考え分別はしています。もう少し解体が終わると、次組んでいく建屋の組み方も考えます。現場を見ながらでないと、進めにくいです。屋根などもややこしくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿