意見交換会

意見の交換を中心としたページ

無理な見積もり?

2013-03-20 00:36:09 | Weblog
 今日は、午前中に内部造作材のひろい出しをしました。しっかりと内装が決まらないと出せないのですが、ほぼ固まってきたので拾いながらチェックをしました。展開図に書き込みながらチェックし、ひろい出しも部屋ごとに行いまとめます。後で変更があっても、簡単に変更できるようにしておかないと少しの変更でもすべてをやり直すことになります。午後には材木店の担当者を呼び出し、ユニットバスや便器等の見積もりもお願いしました。ユニットバスでオプションがセットになっているものがあり、必要なものと不要なものが入っていました。このセットは高価なもので、担当者にお願いして必要なものと不要なものを伝え、無理無理見積もりをしてもらうつもりです。先日施主と見に行ったユニットバスで、これができないようならユニットバスは変更するつもりです。後は、価格しだいです。
 午後は、先日貼った軒天の補修に行きました。少々、釘の頭が出ている部分がありクレームが来ました。サイディングを貼ると、隠れてしまうと思っていたのですがどうもダメだったようです。釘締めで、1本1本頭を沈めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿