意見交換会

意見の交換を中心としたページ

ピアノ発表会

2009-12-29 00:11:11 | Weblog
 日曜日に娘のピアノの発表会に行ってきました。その前に、朝起きると腹の状態がおかしく、おまけに熱もありました。寝ていれば・・・、治りませんでした。重い体を引きずり、コンサートホールへ行きました。ビデオカメラ・カメラ・三脚をぶら下げていったのは、意外と少なかったかもわかりません。13時から始まり、18時までびっちりとありました。ピアノ演奏は50曲弱。一人が長い人で6分ぐらい。ベートーベンやショパンを弾く方が6割ぐらいでした。娘は4分ぐらいのピアノの演奏と、全員合唱のポニョだけでした。体調がよくても、少々疲れたかも?帰ってきて、すぐに寝ました。娘がそこまで上達することに期待して、また来年も来ることにします。
そして今朝、私の体調は少しよくなってましたが、今度は嫁さんが寝込んでしまいました。私のはおそらく、娘がかかっていた胃腸炎、夕方病院へ連れて行き嫁さんのは、少々重い病らしい。今年は本当に最悪の年ですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿